ここから本文です

カテ違いかもしれませんが、真剣なお話です。 自分は大学4年、22歳の男です。...

hok********さん

2005/11/1616:53:10

カテ違いかもしれませんが、真剣なお話です。
自分は大学4年、22歳の男です。今までの人生で2人の女性とお付き合いしましたが、2人共長続きせず半年くらいで自分から別れました。
「車より彼女を愛せない」という共通の理由があったのです。毎日車のことばかり考えてます。夢の中でも走ってます。現在は軽自動車を所有してますが、買う車は決まっています。100万円くらいで買える中古車なのですが、この車を買わないことには自分の人生に終わりはないと思ってます。
周りの友達で結婚した人が何人かいますが、自分は将来結婚したいと思いません。一生大好きな車と生きて行きたいです。
こんな自分にも結婚したいと思う日がやって来ますか?今の自分はダサイですか?

閲覧数:
441
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2005/11/1617:49:48

今は車に没頭しても良いのではないでしょうか?俺も車は大好きです^^
後々、結婚したいと思えるような女性が現れた時に結婚を考えれば良いと思います。
考えもなしに「結婚したい」なんて言う奴よりは、その方が良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2005/11/1618:16:49

私の彼氏もかなりの車好きです。
寝言でも車のパーツがどうのと言っていたりします。
22歳という年齢の男性の場合、結婚を考えていないのは不自然なことではないのではないでしょうか。そういう男性は私の周りにも沢山いましたよ。
そのうち考え方もかわるかもしれないし、今はそのままでいいんじゃないでしょうか。

rin********さん

2005/11/1617:20:47

22歳男性なら結婚願望がある人のほうが少ないと思います。
今は、一生大好きな車と・・と思っていても、あと五年もすれば、車より好きになれる人が出てくると思います。

hug********さん

2005/11/1617:06:49

誰にもこういう経験あるんじゃないでしょうか?それがたまたまた「車」なだけでダサイとは思いません。まだ22歳で人生を語るにはちょっと早いと思いますよ。夢の中で走った車を買うことで終わりでなく、それから先に何かが生まれると思います。彼女ができて結婚かもしれないですし、車関係の仕事に就けるかもしれません。がんばっていきまっしょい!

han********さん

2005/11/1616:58:46

自分で納得していて、それが幸せならいいのではないでしょうか?
ダサクはないでしょう。

結婚に関しては、もしかすると1年後ひょんなことで結婚してるかもしれませんね。

私の友達にも、野郎と遊んでるほうが楽しいから結婚しないと言う人がいました。
冗談で、そういう人って突然出来ちゃった結婚なんかするんだよね~と言っていたら、2年後本当に・・・。

今ではいいパパさんをしてるようですよ。

bar********さん

2005/11/1616:57:13

かっこいい!
何かに夢中になることはいいことだよ!!