ここから本文です

UVERworld ←これ何と読むんですか? カタカナで教えてくださいお願いします。

dst********さん

2005/11/1618:42:19

UVERworld ←これ何と読むんですか? カタカナで教えてくださいお願いします。

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2005/11/1618:55:56

ウーヴァーワールドです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waz********さん

編集あり2005/11/1621:24:48

ウソ!?『アヴァーワールド』だと思ってた。

『ウーバーワールド』でした。
http://www.uverworld.com/