ここから本文です

AVAをしています。

mas********さん

2011/8/412:52:30

AVAをしています。

赤階級になり、みなさんのおすすめする武器は
すべてそろったのですが、お金が余りまくってまして、ほかにも武器を買ってみたいとおもうのですが、
どの武器を買ったらいいでしょうか。
今の自分の使用武器は、
PM:ベレスク、サイガ、ウージー(ネタ)
RM:para、SG556、M4Mk3
SR:FR-F2×2
です。ウージー以外はほぼガチ武器だとおもうので、
ネタ武器でもいいのでこれオススメっていう武器があったら
教えてください!課金以外でお願いします。

補足HK416って必要ありませんよね。

閲覧数:
607
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドゥン!さん

編集あり2011/8/415:10:29

ガチ武器・ネタ武器、両方のおすすめを書きますね!

PM:スパス15(ガチ)
RM:グローザ(ガチ)ファマス(ネタ)アバカン(ネタ)ストーム(ネタ)
SR:DSR(ガチ)ガリル(ネタ)VSS(ネタ)

ファマス・ガリルは言わずと知れたネタ武器です。。。
ストームはネタ武器とは言いますが充分な戦力なのでお勧めです!


それと、サブ武器のコンプとかどうですか?
今も自分はサブ武器をコレクションしてます(笑・・・


補足
欲しいと思うなら買って損は無いと思いますよ。
どちらかといえばガチ武器ですし、音も独特でいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/10 22:57:15

自分ももサブ武器のコンプやってみようかと思います!
もう一方の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2011/8/1004:16:28

ソイヤーーーーー!ありがとうございます☆m(__)m☆
すごーーーーい(*> U <*)

ソイヤーーーーー!ありがとうございます☆m(__)m☆
すごーーーーい(*&gt; U &lt;*)

bas********さん

2011/8/414:15:58

今後ユーロ販売の新武器はほとんど出る予定がないみたいなので適当に購入して交換しつつ遊ぶのが飽きないんじゃないかな。

M14(半ガチ半ロマン)、OTs-14(ガチ)、R4(ガチだけど556やM4と被るかも)、HK417(凸セミスナ)
辺りが良いのではないでしょうか

Yahoo!知恵袋 特別企画