ここから本文です

よく性犯罪では肛門や性器が破壊されたとよく聞きますが、どのように破壊されてる...

shadow321727さん

2011/8/415:04:46

よく性犯罪では肛門や性器が破壊されたとよく聞きますが、どのように破壊されてるんですか?またどんな治療になりますか?教えてください。

補足なんで瓶や異物を挿入するんですか?

閲覧数:
512,720
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baaaad0001さん

編集あり2011/8/417:35:13

瓶や棒みたいな異物が強引に突っ込まれて破壊される。知恵袋でもよく目にする『女子高生コンクリート詰め殺人事件』の時は、発見された少女の遺体を検死解剖したら犯人グループの少年達にリンチの過程でオロナミンCの瓶を膣内に三本突っ込まれた状態だったようです。
同意の元でのプレイですることもあるけど、レイプやリンチで行う場合はただ面白がって相手を痛めつけるだけ。

質問した人からのコメント

2011/8/11 17:51:42

ひど過ぎます・・・彼等のペニスや肛門を破壊するべきですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/702:45:58

問答無用 強制子宮破壊(もんどうむよう きょうせいしきゅうはかい)とは、アダルトDVDメーカーのバッキービジュアルプランニング製作によるアダルトビデオ作品。


このシリーズに肛門や子宮破壊のシーンがあります。
こんなの楽しんで見る人間って正常じゃないです。

necoslotsignさん

2011/8/500:23:29

赤ちゃんを産むとき膣も直腸も裂けてしまうことがあります。けっこう簡単に裂けますのよ。
治療は縫う、以上。
しかし暴力で裂けてしまった場合なんかは肛門が使えなくなるから人工肛門つけたりするでしょう。

yamajou1958さん

編集あり2011/8/417:29:11

そうゆう趣味なんでしょう。

ケースバイケース。
使った、器具、道具にもよりますね。

2011/8/416:09:30

女子高生コンクリート詰め殺人事件の被害者の場合は肛門に花火を突っ込まれて破裂させられていたそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。