ここから本文です

紀宮様はこれから職業の 自由があるのですが、 テレビのコマーシャルなどには ...

ike********さん

2005/11/1622:02:31

紀宮様はこれから職業の
自由があるのですが、
テレビのコマーシャルなどには
出ないのでしょうか?

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcg********さん

2005/11/1622:06:03

職業人になることは出来ても主婦で通されると思います・・・・*+.......:::☆:::.....+*・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

編集あり2005/11/1719:50:45

もし、コンビニに行ったらサーヤ様が店員で(主婦のパート)
「いらっしゃいませ~!こんにちわ」とマニュアルどおりのあいさつされたら、びっくりしますわ~(^_^;

弁当買ってレジーに持っていったら
「お弁当は温めますか?」
「畏れ多くもかしこくも宮さま~m(__)mもったいのうございます(T_T)とてもとても、わたくしにはそのような不敬な考えは・・・。」
それでも温めてくださったら、感涙にむせんで
「天皇陛下バンザイーー!!!!」
と叫んで、その場で玉砕いたします。

nin********さん

2005/11/1622:38:33

大変おしとやかで控えめな人なので、CMに出ることはないと思います。。。。。。。。。。。。。。

ble********さん

2005/11/1622:09:03

当然職業選択の自由がありますよね。

ということは出ない自由もあるわけで。。。

有名になりました、ハイ、TVに出ます。。。はあまりにもマスコミに踊らされてる人の発想、と思われてしまいますよ。