ここから本文です

GTA4はギアーズオブウォーみたいに構えて撃つんですか? それとも ロストプラネ...

fis********さん

2011/8/422:02:21

GTA4はギアーズオブウォーみたいに構えて撃つんですか?
それとも
ロストプラネットみたいに構えないで撃つんですかどっちですか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

編集あり2011/8/515:43:56

Xbox360版は知りませんが

PS3版では

L2ボタン(構え)
軽く押すと マニュアル照準
強く押すと自動照準です。

右スティックは
マニュアル照準時は狙い
自動照準時はターゲットを変える

L2押しながらR2ボタンで射撃です。

まぁXbox版もこれに近い操作になってると思います。

結論:「構えて撃ちます。」

質問した人からのコメント

2011/8/5 19:15:03

ありがとうございます、
GTA4の操作方法をみてもさっぱりわからずやっぱり人に聞いたほうが一番いいかなと思ったのです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2011/8/513:47:15

GTA4はちゃんと構えて撃っていたかと・・・・
YouTubeなどの動画サイトでみてみてはいかがでしょうか?

inu********さん

2011/8/422:13:51

構えて撃つんですよ。