ここから本文です

女の子に怒りの質問!! なんだかんだいって女の子なんですよね? 若い美女マ...

bik********さん

2011/8/511:26:52

女の子に怒りの質問!!
なんだかんだいって女の子なんですよね?

若い美女ママが5歳くらいの子供に「交差点ではちゃんと止まって左右確認してからいくんだよ! 」と教えてました
この母親は絶対高校生の頃は超ミニスカハイソ美JKだったと思います。
ってことは、ハイソの匂いとかパンティの上からオナることも経験したと思うんです
それで「美jkでもハイソとか匂っちゃうんだぁ。皆も匂うのかな?」と考えたハズです

それにも関わらず、子供には一生懸命教える姿は同性から見ても可愛いですか?

閲覧数:
241
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s83********さん

2011/8/514:15:19

笑ってしまいました。すごい想像力ですね。
なぜ怒り??ですが…(・・;)
可愛いというより、うんうん、いいぞーって感じかな。超ミニスカハイソが匂ってたJKなら尚更。

質問した人からのコメント

2011/8/11 22:34:22

成功 皆さん、頭かたいですよ~
臭っちゃうのに不思議がらずに(美女が臭うのは不思議)可愛がる姿がカワイイですよね

って意味です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

REKIさん

2011/8/512:34:19

子どもの面倒をしっかりと見る母親というのは
同性から見ても好感が持てますよ。
回答できるのはこの部分だけで
他は何がおっしゃりたいのか
よく分かりません。

n12********さん

2011/8/511:59:21

途中の文の意味が
わからないです

jxq********さん

2011/8/511:54:15

色んな意味で大丈夫ですか?

red********さん

2011/8/511:30:18

まったく意味がわかりません。