ここから本文です

ドラムについて

さん

2011/8/515:46:24

ドラムについて

消音パッドを購入しようと思っているのですが、自分のバスドラムのサイズがわかりません。どこに書いてあるのでしょうか?

何インチだとか・・・ 測るしかないんでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2011/8/515:57:49

バスドラムの金属プレートに書いてある(刻印してある)品番で判別出来る場合も多いですよ。

例えば、パールのリファレンスシリーズ「RF2016BB」なら、口径20インチ×深さ16インチです。

質問した人からのコメント

2011/8/12 14:37:17

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2011/8/515:50:34

そうですね、口径は書いてないですね。
計るしかないでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画