ここから本文です

菅さんが総理大臣を辞するとどんな良いことがおきますか?

zhe********さん

2011/8/516:18:06

菅さんが総理大臣を辞するとどんな良いことがおきますか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/8/516:19:23

良いことはありません。また次に民主党のボンクラ総理が誕生するだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2011/8/517:24:25

総理が辞めることでいいことはない。
一国の首脳が任期満了前に辞めるような、
誰も責任をとって国の舵取をしない
糞な国と思われるのがいいと思うなら。
そこが利点ですかね?
革命を起こせない一般市民は、黙って待つしか無いだろう!

hum********さん

2011/8/517:10:25

・復興が進む
・拉致事件問題が動き出す
・外国人参政権、人権侵害救助法などの亡国法が消え、日本が日本人のものとなる(当たり前だが)
・政官一体となった効率の良い経済体制が作れる
・竹島・尖閣・北方領土内での露中韓の挑発に対処できる

quw********さん

2011/8/516:50:16

自公民協力の体制が出来上がるので
菅首相には今すぐにでもやめて頂きたいです。
そして菅首相の元に市場経済に悪影響を及ぼすような政策が
実行されようとしていますが、これが止まることは
経済にとってとても良いことだと思います。

x_m********さん

2011/8/516:49:32

一時的にでも期待感を抱かせてくれます、、とにかく今の政治空白状態から脱して欲しい! 但し、次の衆議院選挙後には少数政党になっていると思いますが。