ここから本文です

ANAはB747を撤退させましたか?

bou********さん

2011/8/523:13:00

ANAはB747を撤退させましたか?

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/8/523:25:14

国際線に関しては、2011年3月で運航を終了しております。
国内線については、2015年度にリタイア予定です。

質問した人からのコメント

2011/8/12 07:40:56

国内線で乗れるチャンスは残っていた!
一度でいいから乗ってみたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/8/921:42:37

BA747-400Dならまだ飛んでるよ。
747の場合は400Dタイプと400タイプはパイロットのライセンスは同じです。
差異訓練は必要なんじゃないかと思うけどね。
B747-200なら数年前にリタイアさせました。

kan********さん

2011/8/620:31:48

AKBなら747じゃ無くて48だよ。イヤ、46だったかな?
AKBタイプとSKEタイプは同じです。(多分。みたこと無いけど)
訓練は必要なんじゃないかと思うけどね。
ダンスと歌のね。
おにゃんこクラブなら数十年前にリタイアさせました。
いまだにいるのは恵利?恵美?
どっちが本物だったかしら?
てかジャンルが違うだけで
どっちも本物じゃん!

kan********さん

2011/8/523:27:15

B747-400Dならまだ飛んでるよ。
747の場合は400Dタイプと400タイプはパイロットのライセンスは同じです。
差異訓練は必要なんじゃないかと思うけどね。
B747-200なら数年前にリタイアさせました。