ここから本文です

耐震強度を偽装していた問題で、行政・施工業者ともに損害賠償を負担すべきではな...

bu_********さん

2005/11/1815:10:23

耐震強度を偽装していた問題で、行政・施工業者ともに損害賠償を負担すべきではないでしょうか?建築確認は当然ですが施工業者も当然に施工していて分るはずではないでしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2005/11/1823:52:14

取れる/取れないは別にして
責任者に(数十億を)請求すべきだねw

彼の責で他人に被害を齎せたので当然の報い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2005/11/1816:23:30

ものすごい額だよ。
さっき、ホテルが営業を停止したニュースが出てたけど、この売上だけでも2億や3億はあるでしょう。
建て直しなども含めたら、賠償しきれないよ。
裁判になってもものすごい時間がかかる。
責任の所在やその割合など、気も遠くなるよ。