ここから本文です

日本で、できれば横浜周辺で、タロイモのハワイ風(ポイ、っていうんでしたっけ?...

goc********さん

2005/11/1815:36:36

日本で、できれば横浜周辺で、タロイモのハワイ風(ポイ、っていうんでしたっけ?)
が食べられる店ってありませんか?

閲覧数:
802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2005/11/1817:45:39

横浜駅西口にあるハワイアンパブレストラン「TIKITIKI(ティキティキ)」で食べられます。
ラウラウ(タロイモ蒸焼き)もあります。
http://www.hamakaji.com/10min/gourmet/027_tikitiki.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dak********さん

2005/11/1817:36:42

タロイモは温帯から熱帯まで広く栽培されている物でオセアニアの主食のひとつです。現地の人は、バナナの皮で巻いて蒸して食べます
オセアニアの、料理を出すとこならあるはず