ここから本文です

妹にキモーい!死ね!って言われました。

tyn********さん

2011/8/612:51:27

妹にキモーい!死ね!って言われました。

中1の妹に風呂上がりの勃起したアソコを見せたら


キモーい!死ね!変態!って言われました。

妹も実は男性のアソコ見たくてしょうがない年頃ですもんね

これはただの照れ隠しですよね?

閲覧数:
37,850
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hme********さん

2011/8/617:02:54

中1の女子ですけど、無理ですね。
きもいとか死ねって言われてもおかしくありませんよ。
照れ隠しって妹さんを理解してください。
うちなら殴ってるくらいですけど。
見たくてしょうがない年頃ってふざけんなとか女子皆思いますよ?

質問した人からのコメント

2011/8/13 11:15:19

感謝 いいねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2011/8/1216:34:58

悪いことは言わないから今すぐあなたのあそこを切りなさい。

sin********さん

2011/8/1214:06:46

あほが約1名wwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tui********さん

2011/8/1118:29:10

ibl********さん

2011/8/822:39:15

照れてるだけだな。
君の妹はツンデレ。

goo********さん

2011/8/615:22:29

そりゃあ言われますよ…