ここから本文です

GB250クラブマンのキャブレターについて。 ただいま4型のクラブマンに乗っていま...

pri********さん

2011/8/614:50:33

GB250クラブマンのキャブレターについて。
ただいま4型のクラブマンに乗っています。
キャブをOHしたいのですがキャブを外すための手順を教えて下さいませんか??
サービスマニュアルを手に入

れればわかることなんですが、詳しい方お願いします。

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksh********さん

2011/8/620:58:33

昔乗ってました。私も自分でオーバーホールしましたが、えらい苦労して外した覚えです。
先の回答者さんの作業に加えて、エアクリボックス、リアフェンダーも後ろに下げて、フレームの間を知恵の輪みたいに回しながら外さないといけなかったはずです。
ホンダはなべて整備性が悪いです。
現物をよ~く見ながら外してみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/8/10 23:11:39

確かに知恵の輪みたいで大変でしたが、無事に整備する事ができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2011/8/615:13:56

タンクをオフにしストレーナー、エアークリーナーとかスロットワイヤーを外しエンジン側のボルトを外せば外れる
ついでにタンクから来て居るストレーナーを交換した方が良い