ここから本文です

ウィンドウズ7のフォントを変更したのですが、もとに戻したくなりました。 もと...

ドナ山さん

2011/8/616:51:37

ウィンドウズ7のフォントを変更したのですが、もとに戻したくなりました。
もともとウインドウズ7では、どんなフォントが使われているのですか?
また、どうすればもとにもどせますか?

コントロールパネルを使った戻し方を試してもうまくいきませんでした。
フォントを変えるのに使ったのは、『font changer』です。
回答よろしくお願いします。

補足コントロールパネルを使った戻し方を試してもうまくいきませんでした。
なので、それ以外の方法でお願いします。

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2011/8/617:46:18

デスクトップのテーマを変更すれば、
フォントも一緒に変更されると思います。

方法は、デスクトップで右クリックして一番下の「個人設定」をクリック、
「Aeroテーマ」の「Windows7」を選んでクリックすれば、
すべて標準に戻ると思います。

デスクトップのテーマを変更すれば、
フォントも一緒に変更されると思います。...

質問した人からのコメント

2011/8/6 17:49:01

降参 無事にもとに戻せました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2011/8/617:43:58

ウィンドウズ7のフォントを変更したのですが、もとに戻したくなりました

>コントロールパネル→フォントに進みフォントの設定等から操作できませんか………