ここから本文です

エディ・ゲレロが心臓疾患で急死したのですか・・・?

wwe********さん

2005/11/1823:57:13

エディ・ゲレロが心臓疾患で急死したのですか・・・?

閲覧数:
569
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2005/11/1905:27:55

どちらにしても心臓の病であったことは間違いないようです。
歯ブラシをくわえたまま死んでいたようなので、ドラマのように急に苦しくなったのでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2005/11/1916:47:05

筋肉増強剤の影響らしいとなにかで読んだぞ。そうかもしれないと納得しました。

河童太郎さん

2005/11/1909:43:05

う~~む(ーー;)どちらのスタンスで答えるべきか(^^;....

心疾患と言う可能性はかなり低いと思われます。
よほどの偶然でも無い限り、歯ブラシをくわえたままと言うのが、なんとも信じがたい・・・・
歯ブラシは手で持つ物ですからね~

歯ブラシをくわえる・噛む・口に入れたままと言うことは、咀嚼筋とよばれる噛むための筋肉が緊張せねばならないのですが、心不全等は急性であっても数秒のタイムラグがある。苦しくなれば口が開きますから、歯ブラシは落ちねばならないわけです。

とすると可能性として高いのは脳障害・脳梗塞の方かな??
やっぱりと言う可能性の方が上だと思いますよ~

nic********さん

2005/11/1902:48:10

心臓疾患ではなくて、急性心不全だったようです。詳しくは分ってないので、現在は司法解剖中です。

cal********さん

2005/11/1901:56:39

WWEにエディ死去のニュースがでています。

文字数をあと6文字くらい多くしてください。
http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropasses