ここから本文です

田中邦衛のモノマネで しりとりしてください せみの【み】

fuf********さん

2011/8/620:46:58

田中邦衛のモノマネで
しりとりしてください

せみの【み】

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/8/708:49:18

[い]

いつでぼー、富良野にー、けーって来いよ。


次の方「よ」です。




※fufuさんお久しぶりです(^O^)
帰って来てくれたのですね!

質問した人からのコメント

2011/8/7 09:08:22

感謝 お久しぶりです!
仕事が少し落ち着きました♪
みつけて頂いて嬉しい(*^o^*)

お一人ルパン三世が(笑)
皆様楽しいご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2011/8/700:00:07

「る」

ルパ~ン、三~世~だよぉ~。
じげ~ん。
ふじこちゃ~ん。
ごえも~ん。
とっつぁ~ん。

お~い、「ん」で終わる奴らばっかりじゃねえかぉぉ!

そぉそぉ、話ぁ変わるんだけどさぁ、実写版のルパンで俺が次元の役やってたの知ってっかい?

の、「い」!

nr_********さん

2011/8/623:45:47

「ルールルルルル、ほら見てみろって、じゅょん、ほたぁぁる」→次の人 「る」 です。

hap********さん

2011/8/621:10:27

「み」

「みてみろぉ~、キタキツネだぁ~、ルールルルル」の「る!」(笑)