ここから本文です

サン宝石 サン宝石について。 私はサン宝石のシルバー会員なんですけど、...

☆ミニー☆さん

2011/8/709:17:23

サン宝石

サン宝石について。


私はサン宝石のシルバー会員なんですけど、送料って無料になるんですか??


先日注文した時に、なぜか160円、払わされてしまいました。


まだ、プレミアム会員の特典ってうけられるんですよ

??

補足プレミアム会員ができた当時から、シルバー会員でした。

今まで、サンホが大好き!だったけど、もう、買い物するのやめようかな・・怒

はア・・・。


サン宝石を見損なった。

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s14********さん

2011/8/1309:38:04

シルバー会員だと500円以上の購入により送料が無料になります。

なので特典が受けられる期間中でも500円以上購入しなければなりません。

詳しくはこちらに書いてあります↓
http://www.sunhoseki.co.jp/free/ev101227premium.aspx

質問した人からのコメント

2011/8/14 19:51:13

あ!五百円以上じゃないよダメだったんですねww


ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

遠藤葉月さん

2011/8/810:00:51

役に立つかわかりませんが

私は、ゴールド会員だったのに7月にはいってから
会員特典ができなくなっていました・・・・・

また、最初からビギナー会員?から
あげていくしかないんでしょうかね!

編集あり2011/8/819:41:53

ランクアップになって、1ヶ月くらいあとに

特典が受けられるんじゃないんですか?

もともとシルバーなら、意味ないんじゃないのですか?


回答になってなくて、すみません。