ここから本文です

CLANNADのキャラクターらしいのですが誰なんでしょうか←

りちゃぷさん

2011/8/713:27:13

CLANNADのキャラクターらしいのですが誰なんでしょうか←

美佐枝,CLANNAD,賀津紀,キャラクター,SHIMA KATSUKI,志麻,相楽

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/713:38:32

志麻 賀津紀(しま かつき)

相楽 美佐枝が学生時代に出会った少年

正体は寮で相楽 美佐枝の傍に居る猫

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/8/718:54:04

志麻 賀津紀(しま かつき)

美佐枝さんが病院で優しくしてくれたことに恩返しをしに学校へやってきたらジャーマンスープレックスをくらいました。

おそらく、男子寮で飼っている猫の前世が賀津紀だと思います…

アルファさん

2011/8/713:49:37

志麻賀津紀 - SHIMA KATSUKI です。

相楽美佐枝の高校時代編? で、「願いを叶えてあげる」とか言い寄って来た男の子。
病院に入院してた時、美佐枝に優しくされたので恩返しに来たそうです。
アニメを見ると分かりますが、美佐枝のことをいい匂いがすると言ったり、ちょっと天然?
っぽいところがあります。学校のことをあまり知らない不思議ちゃんです。