ここから本文です

マジコンのDSTTiでゲームをしてます。でも起動できないゲームも一部あります。出来...

yuz********さん

2011/8/718:46:04

マジコンのDSTTiでゲームをしてます。でも起動できないゲームも一部あります。出来るようにする方法を教えてください。(あつめてカービ-です。)

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2011/8/1115:06:02

現在、たくさんのマジコンで対策があります。マジコン対策、回避方法総合がここをどうぞ
http://www.digiwayz.com/index.php?main_page=page&id=7

現在、たくさんのマジコンで対策があります。マジコン対策、回避方法総合がここをどうぞ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pou********さん

2011/8/912:29:40

cha********さん

2011/8/814:27:36

これを利用してください。整合版のカーネルです。これはカービィを起動できます。

http://blog.livedoor.jp/n3ds/archives/1468762.html#more

bar********さん

2011/8/722:56:09

http://www.megaupload.com/?d=YKTJCQPE

ここのDLして「TTMenu」と「TTMenu.DAT」を上書き( DLは上から2番目のやつ)

http://ninnods.blog137.fc2.com/blog-entry-1179.html

ここで「infolib_5811」これ差し換えれば起動できるはず。

でもやっぱりDSTWOオススメww

ben********さん

2011/8/718:51:21

あつめてカービィは今のところ無理かも。
バイナリ変更とか非公式カーネルでも途中でバグるようです。