ここから本文です

ドンキで売ってるダイエットサプリの中でどれが効果ありますか?? また、市...

mic********さん

2011/8/719:19:55

ドンキで売ってるダイエットサプリの中でどれが効果ありますか??


また、市販のダイエットサプリで効果あるやつ
教えてください!!

閲覧数:
8,306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2011/8/807:04:08

小林製薬のナイシトール。3000円ぐらい。ただそういうものを飲むと体に負担がくるんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laa********さん

2011/8/719:21:47

「飲んだら痩せる」という意味で探しているのなら、ドンキや市販の
でのサプリでは全く存在しない。