ここから本文です

子役の浜田龍臣くんの髪型はクセ毛ですか?パーマ?

miy********さん

2011/8/722:09:12

子役の浜田龍臣くんの髪型はクセ毛ですか?パーマ?

閲覧数:
1,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/8/722:25:24

NHKの「龍馬伝」で役の為にパーマをかけました。
その印象が良かった為、その後もパーマをかけ続けてますね。
小さいから大丈夫でしょうか( ..)
これは「龍馬伝」の時です。

http://www.sanspo.com/geino/images/090827/gnj0908270504009-p2.jpg
こちらはかなり小さい時になります。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/e0/373456d1d70efbee34a15732b...
プロフィールです。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp366533
比べてみると歴然としてますね^^

質問した人からのコメント

2011/8/8 20:33:53

驚く パーマ…ちょっとショックです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

編集あり2011/8/722:12:22

龍馬伝

役のためにパーマをあてたそうですよ。