ここから本文です

領土のまわり全体を海に囲まれている国をなんていうか。漢字3文字で答えなさい。 ...

ayu********さん

2011/8/722:36:05

領土のまわり全体を海に囲まれている国をなんていうか。漢字3文字で答えなさい。

この問題に苦戦しています。
答えないし…orz

「島国」じゃないみたいだし…

お助け(ノ´Д`)ノ。°*

閲覧数:
30,906
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2011/8/722:48:58

海洋国(かいようこく)です。
ちなみに海に面していないのが
内陸国(ないりくこく)ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海に囲まれた国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2011/8/801:16:42

日本国(にほんこく)といいます。

har********さん

2011/8/800:04:10

海洋国(かいようこく)といいます

vic********さん

2011/8/722:39:04

海洋国(かいようこく)といいます。