ここから本文です

阪神の上本博紀はイケメンだと思いますか?

sin********さん

2011/8/722:59:22

阪神の上本博紀はイケメンだと思いますか?

閲覧数:
2,185
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r29********さん

2011/8/808:10:16

かなりのイケメンだと思います!
顔もプレーも!!!
小柄な体系なので
可愛さもありますしね♪
私はダイスキです★

質問した人からのコメント

2011/8/14 21:39:36

成功 おれもそう思います。中日の浅尾といい勝負ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/8/1121:33:42

イケメンですね!
阪神にはめずらしいタイプの
イケメンだと思います。

ama********さん

2011/8/800:10:36

雰囲気がかっこいいと思います!!兄弟共に。
顔なら秋山の方が好きです。

tok********さん

2011/8/800:00:43

宮里藍に似てると思います

たかやんさん

2011/8/723:50:41

阪神のイケメンは、藤井でしょ!!

saf********さん

2011/8/723:35:42

阪神の中ではイケメンだと思います