ここから本文です

度忘れしました。ニューヨークの治安が大幅に改善した時の市長さんの名前分かりま...

tak********さん

2011/8/723:30:10

度忘れしました。ニューヨークの治安が大幅に改善した時の市長さんの名前分かりますか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2011/8/723:35:41

エド・コッチ

彼がやめる頃には、NYは夜歩いても安全といわれるまでになっていたという市長ですよね?

質問した人からのコメント

2011/8/7 23:45:03

降参 回答有り難うございます。m(__)mしかし、世界一の国の経済の中心地が治安が悪かったなんて私の様な平和ボケ日本人の感覚では、余り理解出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2011/8/723:36:04

ああ~^だれだっけ・・。

ハーレムが ハーレムじゃ なくなったし 地下鉄も まともになったもんね。

uko********さん

2011/8/723:32:35

ジュリアーニさん?
どれくらい改善したのか知らんけど。