ここから本文です

DVする人に多い血液型って何型ですか?

miy********さん

2011/8/800:09:47

DVする人に多い血液型って何型ですか?

閲覧数:
8,691
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/8/1117:31:46

そんなのを知ってどうするんですか?

血液型と性格はあまり関係ないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2011/8/1300:03:42

言うまでもなくO型ですね。
DV、ストーカー、痴漢と言えばO型です。

mad********さん

2011/8/1118:17:43

日本人特有の血液型で判断するのキター(・∀・)

tak********さん

2011/8/1012:25:38

O型っぽい気がする。わたしの父は切れると最終的に暴力で黙らせようとします。

r76********さん

2011/8/919:03:12

その人間には、血が通っていません。
市橋達也も自分ではさみ使って整形できたのは血が出なかったからに違いない。
O型が100%暴力的だとかDVするとか言っている回答者は血液だけじゃなくて脳味噌が空。

そしてこんな質問をしたあなたは人間?スパムボットじゃないんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

smi********さん

編集あり2011/8/1008:52:20

タミル夫人の顔を変形するまでなぐった暴力ダメ夫の朝青龍の血液型はO型です。

イギリス人講師リンゼイさんの顔を数回殴って強姦したクズ市橋達也は血液型O型です。


女性への暴力という観点でみたらダントツでO型男が酷いです。


O型男性は支配欲や独占欲が強くて上下関係をつくるのが大好きで、原始的な狩人DNAのO型男性は本能的に男尊女卑思想をもっているので女性軽視により女性への暴力に一切躊躇いがなく容赦しません。


女性を『お前』と呼ぶのもほとんどO型男性です。


わたしの知り合いのO型男性の口癖は『女とヤリてぇ~』です。



八方美人なr765dvというO型回答者さんが必死すぎて腹黒いですね。