ここから本文です

変わらないものはきっと猫ヘノ想イですか?

kie********さん

2011/8/807:35:04

変わらないものはきっと猫ヘノ想イですか?

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/8/817:11:18

わたしも「猫ヘノ想イ」は 深くなったり つのったりします

猫が もう逢えないところへ いってしまったら・・・

変わらない「想イ」になります

質問した人からのコメント

2011/8/15 22:35:02

感謝 皆さんありがとうございました。

猫大好きです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2011/8/815:17:19

☆猫への思いは絶対に深くなるだけで消えることはないです

nam********さん

2011/8/812:23:08

↓まだ喧嘩してるーーーーーがははは

miz********さん

編集あり2011/8/811:43:01

想いは、日々深くなっていると思います。


↓人間は皆 寂しいものです。
私が 「彼女」と仲良くしてるのが 気に入らないんですね(笑)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tru********さん

編集あり2011/8/811:36:50

↑お前が来ると思ったよ笑
自演して楽しいか
寂しいやつだな
寂しいのはお前だけだよ笑
年齢的にも性格的にも終わってるからな

くだらない質問の連投迷惑だってわからないのか
注意されたら上に自分の別IDで擁護回答つけるんだろうがお前は知能が低すぎる