ここから本文です

JALってもう国営化されたんですか?

yamada harukiさん

2011/8/813:38:02

JALってもう国営化されたんですか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2011/8/819:11:28

国営になったらまた親方日の丸で赤字垂れ流しになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおるさん

2011/8/814:38:56

まだ民営ですーー国営の方が良いのですかねー