ここから本文です

イタリアの「ローマ」「ナポリ」「トリノ」「ミラノ」で盛んな産業、また珍しい文化...

tak********さん

2011/8/816:12:03

イタリアの「ローマ」「ナポリ」「トリノ」「ミラノ」で盛んな産業、また珍しい文化・祭りなどを教えてください。また、イタリア内の面白い産業・文化・祭りもあればかいてください。どっかのサイトからコピーしたも

のでもいいのでお願いします。きれいなイタリアの風景の写真もはってくれるとうれしいです。できるならグラフなどもお願いします。500枚差し上げます。コピーしたサイトのURLもはってください。それでわおねがいします

補足御免なさい

宿題ですって言ってるような文章でしたね(汗)
宿題ですよ

閲覧数:
653
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2011/8/913:05:10

学校の課題臭ぷんぷんですね。
自分で調べましょう。検索すれば簡単にわかるものばかりです。

宿題なら尚更、自分で調べましょう。
コピペは高い確率でばれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eat********さん

2011/8/822:32:48

宿題です!!!って感じですね!夏休みはまだまだあるんですから!後でやれば?