ここから本文です

アイスコーヒー vs アイスティー

top********さん

2011/8/816:24:44

アイスコーヒー vs アイスティー

飲みたいのはどっち??

閲覧数:
195
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2011/8/818:23:09

いま冷やしてます。アイスコーヒーに1票です。

質問した人からのコメント

2011/8/10 16:09:49

笑う 皆さんありがとうございました。
お腹をこわさない程度に冷やそうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/8/817:31:33

アイスコーヒーですね!!!

ta_********さん

2011/8/816:57:34

アイスティー!

欲を言えばアイスロイヤルミルクティーがいいです!

fle********さん

2011/8/816:26:03

紅茶が好きなのでアイスティーが飲みたいです(^-^)!

kit********さん

2011/8/816:25:43

アイスティー!!
アールグレイがすき。

rx_********さん

2011/8/816:25:36

アイスコーヒーです。。。