ここから本文です

パケット放題を数ヶ月前解約したことをうっかり忘れてしまい音楽サイトなど沢山パ...

jik********さん

2011/8/819:56:17

パケット放題を数ヶ月前解約したことをうっかり忘れてしまい音楽サイトなど沢山パケットを使ったら請求額が35万きてビックリしてます。この場合さかのぼってパケット放題適用にはしてもらえませんか?消費者金融

で借金して返すつもりです。だめなら

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fit********さん

2011/8/820:19:02

以前あなたのような事例があって その人は携帯会社に問い合わせたところ 今回だけ特別にとパケ放題を適用してもらったそうです。電話してみる価値はありませんか?

質問した人からのコメント

2011/8/10 19:37:20

一安心 期待して問い合わせしましたがダメでした。実家の母に35万借りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyj********さん

2011/8/820:02:03

曖昧な記憶ですが、たしか「後からパケ放題」というのがあったとおもいます。