ここから本文です

haru_rin9さんが(TBCでの)永久脱毛をお勧めする理由とは?

アバター

ID非公開さん

2011/8/820:53:33

haru_rin9さんが(TBCでの)永久脱毛をお勧めする理由とは?

haru_rin9さんに質問させていただきます。

haru_rin9さんは、他の方の質問への回答で、
以下のように書かれています。

他の方の書きこみにもありましたが、永久脱毛ということであれば、電気脱毛以上に確実性の高い脱毛法は他にありません。
今や脱毛というと光全盛の時代になっていますが、TBCが電気脱毛にこだわっているのは、やはり永久性の部分です。
「処理してしまえば二度と生えてこない」のがTBCの脱毛です。

私は、医療機関でレーザーの施術を受け、両ひじ上、ひじ下、
両ひざ上、ひざ下を脱毛しました。それ以来10年以上が経過していますが、
全く毛は生えてきておりません。これから毛が生えてくる
可能性は、今の状況から見てかなり低いだろうと思います。

『永久脱毛ということであれば、電気脱毛以上に確実性の高い脱毛法は他にありません。』と
いうことでしたら、科学的な根拠をあげて説明していただけないでしょうか。

仮に電気脱毛が確実性の高い脱毛法だったとしても、
多くの人が気にするのが、脱毛の料金です。
TBCでは、まず1000円の脱毛キャンペーンで客を
おびき寄せ、数十万の脱毛のコースを組ませ、
ある程度チケットを使い終わったところで、全身脱毛するには
数百万かかると客に知らせますよね。
そこで客が引っ掛かってくれればTBCにとってはかなり
美味しい話ですが、今はインターネットの普及で
レーザー脱毛、光脱毛は確実性が高い脱毛方法との認識が
広まり、またそのような脱毛法は低料金です。

そのような環境の中、TBCというエステティックサロンで、
1000円の体験キャンペーンを受けに行ったつもりが数時間にわたる
拷問のような勧誘を受け、数十万の脱毛のコースを組まされ、
とっても痛い電気針を刺されながら脱毛の施術を受け、
脱毛した部分をクールダウンするためと言われて
ローションなどを売りつけられ、全身脱毛を考え始めたら
それには数百万のコースを組まなければいけなくなると言います。
ちなみに、この時点で、例え数百万出すことが出来たとしても、
それで本当に全身の脱毛を終わらせることが出来るのか、
客の側にはなんの確証もありません。

そのような中、haru_rin9さんが、この知恵袋の中で、
様々な人に、気軽に(TBCでの)永久脱毛をお勧めする理由、
そしてTBCでの電気脱毛のメリットとは何でしょうか。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ha...

この質問は、haru_rin9さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1017:39:00

横槍失礼します。

≫『永久脱毛ということであれば、電気脱毛以上に確実性の高い脱毛法は他にありません。』ということでしたら、科学的な根拠をあげて説明していただけないでしょうか。

電気脱毛とレーザー又は光脱毛では、実用化されてからの歴史(年数)に差があるようです。
電気脱毛には約60年の歴史があるのに対し、レーザー又は光脱毛は実用化されてからまだ20年ほどしか経っておらず、永久的な効果があるかは現段階では実証されていないようです。
この点を考慮すると、電気脱毛以上に確実性の高い脱毛法は他にないというコメントはおかしくないと思います。

≫haru_rin9さんが、この知恵袋の中で、様々な人に、気軽に(TBCでの)永久脱毛をお勧めする理由、
そしてTBCでの電気脱毛のメリットとは何でしょうか。

haru_rin9さんは元社員なので、もちろんお金を出して脱毛したわけではないです。数年にわたり社員の練習台になることで永久脱毛が無料で完了したのでしょう。社員なのですから、拷問のような勧誘をされることも数十万の脱毛のコースを組まされることもないのです。そのような経験がないからこそ、気軽にTBCをオススメできるのではないでしょうか。

≫そしてTBCでの電気脱毛のメリットとは何でしょうか。

①実際にキレイにはなります
②お金に余裕のある人間には最高のリラクゼーションになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。