ここから本文です

インターネットを見ていたら、以前より文字が大きくなってしまいました。 元に戻...

mom********さん

2011/8/822:47:20

インターネットを見ていたら、以前より文字が大きくなってしまいました。
元に戻すには どうしたらよいでしょうか?
文字だけでなく、絵や写真もすべてひとまわりほど拡大されています。

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/8/822:53:40

コントロールキーを押した状態でマウスのホイールを回せば大きくも小さくもなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2011/8/822:53:27

ブラウザ内が大きくなっている場合は、Ctlrキー+マウスのスクロールで大きさを変える事が出来ます。

デスクトップ全体のアイコンまで大きくなっている場合は、ディスプレイドライバが壊れているかなくなっている可能性がありますから、グラフィックドライバをインストールする必要があります。

tkh********さん

2011/8/822:52:45

ツール(Alt+X)⇒拡大(Z)で倍率を100パーセントにすれば元に戻ります。

Ctrl++・ーでも変えられます。

gub********さん

2011/8/822:51:39

マウスのカーソルのところを押して後ろに引いてみて下さい
これで治ると思います