ここから本文です

25gって物に例えたらなにですか?

さぶりなさん

2011/8/822:50:09

25gって物に例えたらなにですか?

25gって物に例えたらなにですか?

閲覧数:
7,600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2011/8/906:08:27

100円玉5枚分、後は単3形アルカリ乾電池が約25gです。

25gってなかなかないですよね(>_<)!!

質問した人からのコメント

2011/8/9 08:28:37

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

那覇金さん

2011/8/822:54:35

1円玉25個分の重さです。

gui********さん

2011/8/822:53:49

1円玉25枚。
1円玉1枚1gだから・・・。