ここから本文です

Iラインをどれだけ残そうか迷っています。 Oはつるつるにするつもりなのですが...

bgh********さん

2011/8/900:30:38

Iラインをどれだけ残そうか迷っています。

Oはつるつるにするつもりなのですが、Iをすべてなくしてしまうと
生理中横漏れすることがあると聞きました。

まだ直接肌にあたる形になるので

気持ち悪いとか・・・。

本当でしょうか?

閲覧数:
28,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2011/8/923:00:33

私はVIOの脱毛に通っていて、IOは今ほとんどない状態です。(*^_^*)

直接あたっても気持ち悪いとは感じませんし、生理での横漏れはありません。

経血が毛につくことがないので、けっこう気持ちいいですよ。(*^^)v

質問した人からのコメント

2011/8/15 09:52:15

そうですね。つるつるにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zz4********さん

2011/8/911:59:09

私は男なので実体験ではありませんが、
彼女が言うには生理中は毛があると気持ち悪いそうです

実際、彼女自身
生理中はVライン以外、剃毛しているので
横漏れとかの心配もないと思います