ここから本文です

こんにちは。 男女ともの意見を聞きたいのですが・・・。 いつもバシッとスーツ...

sak********さん

2005/11/2122:03:46

こんにちは。
男女ともの意見を聞きたいのですが・・・。
いつもバシッとスーツで通勤してくる人(男性)が、今日いきなりラフな格好で通勤してきました・・・。

昨日は日曜日で休みだし、これってデートをして、そのまま昨日の格好で来たって可能性はありますか・・・?

それともただの偶然で、私の思い込みでしょうか?気になっている男性でしたのでとっても気になっています。

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2005/11/2122:21:32

デートに直ぐ結びつけるというのうは早すぎやしませんなかね?。何か突発的なものに巻き込まれた事も考えられるし、強行日程の旅行などもあるでしょう。そんな場合休むよりかは「この恰好で来てしまえ」ということは考えられます。

いずれにしてもその男性は真面目ですね。そうじゃないヤツはまず休む理由を考えると思います。ある意味信頼できる男かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Bonne Anneeさん

2005/11/2123:26:59

一人で空回りしてるようです。
そんなに気になる人なら
早く告白してスッキリさせちゃいましょう。

・・・さん

2005/11/2122:20:26

そんな事ここじゃ解りませんよ、どっちの可能性もあるでしょう。
それより会社内で彼女が居るかどうか誰か知ってるんじゃないですか?
そっちから探ってみたらどうですか?

kud********さん

2005/11/2122:06:20

今日は遠足なのでしょう。

・・・・・・・・・・・・~( ̄▽ ̄~;)=3