ここから本文です

オーナーズリーグでT-岡田はSSとNSどっちが打ちますか? SSは1枚でNSは3枚です。

sya********さん

2011/8/906:31:10

オーナーズリーグでT-岡田はSSとNSどっちが打ちますか?
SSは1枚でNSは3枚です。

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MUGENDAIさん

編集あり2011/8/1009:40:36

私もNSのT−岡田を3枚にしてますが、毎リーグ打率2割前後で、ホームランもそこそこといった感じです(40試合のリーグで10本前後)。先日、あまりに打線の足を引っ張るため、ついにスタメンから外しました。カードのパラメーターは最強なのに。。。
SSは持ってないのですが、あまり期待できませんね・・・。

質問した人からのコメント

2011/8/11 05:59:31

降参 みなさんありがとうございました^^交互に使ってみますw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/8/1015:05:18

SSのほうがいいです。けどどちらも強いとは思いません。
NSは75試合で2割ほどホームランも15本ほどでした。
三振は132個でした。

taz********さん

2011/8/907:58:51

SSでは、ないでしょうか。
NSは、使用してみましたが
まったく打ってくれません・・・

o_n********さん

2011/8/906:37:14

SSだと思います。
NSはダメダメです。
ワタシのとこのNSは打率1割切ってます。