ここから本文です

コーヒー飲んでたら、 変な男に 「お姉さん、トイレ行くから鞄見てて」と言われ...

ken********さん

2011/8/907:47:01

コーヒー飲んでたら、
変な男に
「お姉さん、トイレ行くから鞄見てて」と言われ、無視したら、
勝手にトイレ行って戻ってきて
「ありがとね」
と言われました。

そんなデカいわけじゃないんだし持って行けばいいのに、
見ず知らずの女性に、どう思います?
かばんに何かあったら私のせいにされてたんでしょうか?

かばんをたのみたいんじゃなくて、ただ話しかけたいだけだったくせに。

朝から気分悪いです。

閲覧数:
480,974
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/8/907:48:47

最悪だね。そのオタジキモー

質問した人からのコメント

2011/8/16 15:20:23

ストールひろげてかけたら
「寒いのかな?」だって。
寒気しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ess********さん

2011/8/907:59:53

人に喜ばれることをすると 自分も誰かに助けられると思います

お互い様・・・・ということで^^

rir********さん

2011/8/907:55:58

貴女がステキだったからですね、きっと。

お気持ちとは反対にその人は大満足していたり・・・(^^)