ここから本文です

眠気覚ましの方法はなんですか?

p27********さん

2011/8/907:58:00

眠気覚ましの方法はなんですか?

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/8/1000:15:14

・背中に保冷剤を投げ込む
・全力でももあげをする
・いきなり自分もびっくりするくらいの大声をだす
・立ち上がるときわざと自分の椅子を倒す
・風船をふくらまして割る

自分がやっているもの(一人のとき)ですが血の気が引くような感じがすると一気に眠気はさえます。

また色んな人がいるなかでは自然に行える少し恥ずかしい行為、(↑では椅子を倒すなど)を行うといいと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/13 19:22:08

背中に保冷剤を投げ込む。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/8/908:26:55

薬局に売っているエスタロンモカの錠剤を飲んでください。カフェインは常にとると効かなくなります。ここぞというときだけ飲む方が効果的!緑茶や紅茶がカフェイン強いです。濃いめで!エスタロンモカは麻薬のようなものです。薬が切れた瞬間の睡魔は半端ないです!でもかなり効いてるときは目ぱっちりです。長時間の運転には的さない。目的地にもうすぐ到着しそうだなもう運転しないからいいなというときに飲むのはいいですよ!

uns********さん

2011/8/921:56:08

昨日テレビでやってました↓

・手首にはめた輪ゴムをパチン・腕を華道の剣山で刺す
・メンソールを目の下に塗る(これは危険かも)
・眠眠打破みたいなドリンク


あとは
・氷水のお風呂に入る
・猛ダッシュで50m走ってくる
・唐辛子かじる
・わさび食べる
・ウサギ飛び30回
・酢を一気飲み

お気をつけてどうぞ(^-^;