ここから本文です

ド忘れしてしまいました。その5

rc0********さん

2011/8/910:59:14

ド忘れしてしまいました。その5

「上沼垂」

新潟にある鉄道施設の名前みたいですが、何と読むのでしょうか?

補足「新潟の上でぬったりしていってね~」
と覚えます。
全員の回答が一致しているのでBAは投票にて。コイン少なくてすみません…

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

編集あり2011/8/911:04:28

かみぬったり

沼垂=ぬったり は地名ですが。なんか施設があるんですかね?
廃止になった貨物駅で 沼垂駅ってありましたね。信号所かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/8/912:55:35

「かみぬったり」だとおもいます。


自信ありませんが・・・

tra********さん

2011/8/911:40:25

かみぬったり です
485系に上沼垂色とかありますよ