ここから本文です

逃走中のハンターって逃走者がハンターの視界からきえるまで追い続けるというわり...

kok********さん

2011/8/914:27:35

逃走中のハンターって逃走者がハンターの視界からきえるまで追い続けるというわりには、逃走者がまがっても普通に追っています。(追わない時もあるが)おかしくありませんか?

閲覧数:
1,266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuh********さん

2011/8/915:28:05

視界から消えるというよりは、見失う…て感じですかね。
たぶん、ハンターも「やべ、見失った」と思ったら、追跡を
止めるんじゃないでしょうかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dei********さん

2011/8/1116:42:34

たぶん、最後に目撃したところまで行って、いなくなったら逃走者がまいたということになるんだと思います