ここから本文です

資生堂の美容部員になりたいです。 ただ私は結婚をしています…ただ子供はいませ...

ana********さん

2011/8/915:24:41

資生堂の美容部員になりたいです。

ただ私は結婚をしています…ただ子供はいません。年齢は26歳です。

やはり結婚していたら難しいのでしょうか?

資生堂でなくてもよいのですが化粧品の美容部員になりたいです。

どのようになるのでしょうか?

なかなか求人情報がでておらず詳しいこと(待遇など)を教えていただけると助かります。

ちなみに正社員を希望しているのですが契約社員でも構いません。

ただ今まで美容に関しての職歴はありません。

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
2,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/8/1307:26:17

おはようございます。

主人のIDから回答しています。資生堂勤務です。

私も既婚で子供はおりません。同じ環境です。主人は年下で出張が多いのでこの仕事に理解があり助かってます。

私は34才で入社12年目です。結婚を機に転勤のない雇用になり以降、美容部員ではなく支店勤務です。

26才の既婚者様でしたら正社員雇用は多分ないので契約からですね。

HPでカンガルースタッフから契約、場合によって社員もあります。

時給になって時間も短く収入にはあまりなりませんが勤務先に欠員ができたりスタッフが足りない店舗に行くことができると長く働けることもあります。

まずは実際に働かれて雰囲気や仕事を知るといいと思います。

頑張ってくださいね!根気とストレスと勝負の仕事です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容部員 の求人情報(42,412件)

美容部員 [町田]百貨店ビューティーカウンターで有名コス...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都町田市
マイナビバイト
美容部員・BA(ショップスタッフ・ビューティアドバイザー...
  • 株式会社アイスタイルキャリア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,600円
アットコスメキャリア
【インテリア・雑貨・コスメ】(1)その他(インテリア・雑貨...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都中央区
an(アン)
[派]\6月選考受付中/7/22入社【SUQQU】紹介予定派遣
  • 株式会社iDA (旧社名 株式会社アイ・ディ・アクセス)
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県広島市中区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【イヴ・サンローラン】コスメ・化粧品 販売スタッフ 美容...
  • 日本ロレアル株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 兵庫県神戸市中央区
iDA
販売(ファッション・コスメ・雑貨) 「IPSA/イプサ」で...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 石川県金沢市
ジョブリンク
美容部員スキルアップ相談会 転職相談のみでもOK
  • iDAアイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
  • 宮城県仙台市泉区
求人アスコム
販売/小売/個人向けセールス、営業
  • 株式会社ヴァンクール
  • 契約社員
  • 年収200万円〜
  • 東京都中央区
イーキャリアFA
◆皮膚科学に基づいた基礎化粧品メーカー◆有名国産ブランド...
  • 株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
リクナビ派遣
[見学歓迎]百貨店やバラエティショップに設置されたコーナ...
  • 株式会社ササキ
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 広島県福山市元町
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2011/8/915:34:39

本社および支社で、定期募集・不定期募集がありますから、応募されるといいでしょう。
http://www.shiseido.co.jp/corp/recruit/teiki/
美容コンサルタントや。アドバイザーの仕事は、経験者有利ですが、試用期間中の教育訓練で配属もちがってきますから、チャレンジされたら如何ですか?
専門職の求人は、専門誌をお読みください。