ここから本文です

夏休みに彼氏おらんとか 本間にいやになる・・・ だれかええひとあらわれんか...

kyo********さん

2011/8/916:55:13

夏休みに彼氏おらんとか
本間にいやになる・・・

だれかええひとあらわれんかなあ

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/917:13:18

同じく・・・
夏休みに彼女おらんとか本間いやになる・・・

だれかええひとおらんかなあ

お互いいい人が現れるのを待ちましょう!!18歳建築専門学生。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コラショさん

2011/8/916:59:16

現れます。

ただ、待つだけではなく自分から行動することも大切。