ここから本文です

脂肪吸引についての質問です。中年太りの太鼓腹にも脂肪吸引は有効なのでしょうか...

プーさん

2005/11/2215:39:18

脂肪吸引についての質問です。中年太りの太鼓腹にも脂肪吸引は有効なのでしょうか。信頼できる整形外科などありましたら教えてください。だいたい費用はどの程度かも知りたいです。

閲覧数:
786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2005/11/2215:46:40

費用などは忘れましたが、テレビでやっていたことです・・・。
脂肪吸引は皮下脂肪(お腹でつまめる部分)しかできず、
内臓脂肪は吸引できないそうです。
しかたがって、予想道理の効果はなかった、
お金をかけたほどではなかった。
という再現VTRをやっていたのを見たことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2005/11/2222:01:31

整形外科と美容外科を混同しないでください。
整形外科では脂肪吸引はやっておりません!