ここから本文です

PS2で一番人気になったゲームってわかりますか? あとできれば答えてくれた人の...

yut********さん

2005/11/2217:07:57

PS2で一番人気になったゲームってわかりますか?
あとできれば答えてくれた人の一番好きなPS2のゲームも教えてください!

閲覧数:
695
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2005/11/2217:55:18

1番売れたのは300万本突破した『ドラゴンクエストⅧ』です。
私が好きなのは・・1つに決めるのが難しいが・・『真・女神転生Ⅲマニアクス』かな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

編集あり2005/11/2222:23:43

1番人気かどうかは分かりませんが「メタルギアソリッド2(以下MGS)」が発売される時にアメリカのメディアは「PS2はMGS2の為にある」と言ったそうです。
ちなみに好きなゲームは(1番は決められないので)
・グランド・セフト・オート バイスシティ
・ニュールーマニア ポロリ青春
・MGS3 スネーク・イーター
・鬼武者2
・かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄

sig********さん

2005/11/2217:28:57

『一番人気』はわかりません。→
一番好きというわけではないけれど、「天誅3」の敵の行動はオモシロかったな。
http://psmk2.net/

2005/11/2217:13:32

やっぱドラゴンクエストじゃない?どのシリーズも面白いよ。
僕はグランドセフトオートが好きかな。でもこのゲームは普通の人にはおすすめ出来ませんが・・・。

あきほさん

2005/11/2217:09:12

一番人気になったゲームは知りませんが、私が好きなPS2のゲームは「たいこの達人」です!
小5より