ここから本文です

タイヤの空気圧はだいじょうぶですか

lhy********さん

2011/8/923:00:17

タイヤの空気圧はだいじょうぶですか

閲覧数:
469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gau********さん

2011/8/923:43:54

こんばんは。

スタンドで給油する際に、二回に一回程度、空気圧のチェックをする習慣です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/8/923:33:07

半月に1回点検してます。

kan********さん

2011/8/923:06:03

大丈夫です。
定期的に点検してますからね