ここから本文です

ロバートがレギュラーででている番組を教えて下さい!! 最近ロバートの馬場...

sat********さん

2011/8/1000:12:43

ロバートがレギュラーででている番組を教えて下さい!!


最近ロバートの馬場ちゃんのファンになりました(^_^;)


私はロバートがでている番組ははねるのトびら、ポケモンスマッシュしか知りません(>_<)

これ意外ないんですかね?


これに出てたよ!

みたいなことも教えて下さったらうれしいです!
因みに、すんでいるところは広島です。


よろしくお願いします!

補足皆さんありがとうございます!すみません、私の言い方が悪かったですが『はねるのトびら』と『ポケモンスマッシュ』は知っているので見てます!!
それで回答して下さった方もありがとうございます!
広島で見られない番組があるのはとても悲しいですがしょうがないですね(>_<)でもそんな番組でもいいので引き続きよろしくお願いします♪

閲覧数:
666
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2011/8/1001:14:07

名古屋だとメーテレ(テレビ朝日系列)で「ザキロバ」という番組があります
アンタッチャブル山崎とロバートがメインです
でも…残念ながら広島では見れませんね

質問した人からのコメント

2011/8/16 21:26:57

感謝 皆さんありがとうございます!
広島でやってないのはとても残念です(;_;)いつか見れたらいいなとおもいます(>_<)


黄金伝説もチェックしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

編集あり2011/8/1007:55:21

はねトビ?やってない地域ですか?ヤフーのテレビやテレビステーションで検索したらどうでしょうか?

min********さん

2011/8/1005:36:32

「はねるのトびら」なら、レギュラーで出演していますよ。

gpj********さん

2011/8/1000:17:06

たまにですが黄金伝説に出てたりします。