ここから本文です

このワンピースのコーディネート教えてください ローリーズファームのです。 ...

sib********さん

2011/8/1000:59:51

このワンピースのコーディネート教えてください

ローリーズファームのです。
これだけでもかわいいのですがシンプルすぎるので
なにか小物がほしいのですがどんなものがいいでしょうか?

かばんはリュックの予定ですヽ(^o^)丿

靴は
グラディエーターか
ナイキのローカットスニーカー+ラインの入った短い靴下か
デッキシューズ
にしようと思っています。
デッキシューズの場合足もとがシンプルすぎる気もするので
アンクレット?でもしてみようかと思っています

アドバイスお願いします。

補足みなさんありがとうございます♪
http://imepic.jp/20110810/098260
これとレース白靴下は変ですかね?
透け靴下は黒のものを持ってます(^ω^)!

グラディエーター,デッキシューズ,アンクレット,ローリーズファーム,足もと,靴下,編み込み

閲覧数:
493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2011/8/1001:15:06

足元はスニーカーやデッキシューズならアンクレットより靴下の方が良いと思います^^ 透け靴下やレースの靴下なら流行ってるしワンピースとのバランスも良いはずです^^ 小物は無理に使わなくても髪型をおだんごや編み込みにしたり,バレッタを付けたり,ネイルをするだけでも十分可愛いと思いますよ^^

質問した人からのコメント

2011/8/16 03:47:41

感謝 ありがとうございました!!

みなさんの意見は
とても参考になりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2011/8/1010:23:47

ボーダーは横に大きく見られがちなので、靴はヒールありのグラディエーターで、ヘアアクセサリーを目立たせて目線が上にいくようにしてスタイルよく見せるのはどうですか?

we_********さん

編集あり2011/8/1001:47:21

可愛いワンピースですね♪♭

かばんを色味のあるものにする
ちょっと凝った髪型にする(編み込み、ヘアアクセ等)
←意見被りますすいません(;_;)
ネックレスとか着けるなら小さくて可愛い感じの方がいいと思います!

下の方の靴下の意見に賛成です*
レースっぽいのが絶対可愛い!

櫻宮らぶさん

2011/8/1001:02:09

たとえばベルトなど、
赤い小物を足してみてはどうですか(^^)?