ここから本文です

特ダネの小倉について

ham********さん

2011/8/1009:16:36

特ダネの小倉について

最近見ないので
いよいよ干されたかと喜んでいたら
2週間の夏休みだって・・・

彼の説教くさいしゃべりはもううんざり。

皆さんは小倉についてどう思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/8/1112:46:38

実際の人柄は分からないけど、確かに上から目線。
嫌味な感じですね。面白味に欠ける。
本当は良い人なのかな?プライドが高いから、損してる気がする。

質問した人からのコメント

2011/8/16 22:34:26

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2011/8/1009:20:25

カツラもクールビズしたらいいのに(笑)

あれ暑いよね!