ここから本文です

初心者です。 くるり と フジファブリックの曲が好きそうだと 最近気づきまし...

kit********さん

2011/8/1011:06:40

初心者です。

くるり と フジファブリックの曲が好きそうだと
最近気づきました。初心者が聴くならまずは
これだろって曲(もしくはアルバム)があれば
教えてください<(_ _)>

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2011/8/1012:53:41

どっちもベストが出てますのでまずそれを…

個人的にオススメなのは
・フ ジ…TEENAGER、FAB FOX
・くるり…TEAM ROCK
ですー。

質問した人からのコメント

2011/8/16 23:52:26

みなさんご回答ありがとうございました。

一人目の方
ベスト聴いてみます。
ありがとうございました。

二人目の方
たくさんの曲を知れてよかったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mekさん

2011/8/1619:23:23

フジファブリック好きです。

メジャーなのは

茜色の夕日
若者のすべて
銀河


好きなのは

TEENAGER
花屋の娘
sugar!!
クロニクル
バウムクーヘン
Birthday

星降る夜になったら
Anthem

…とまあ書き始めたら止まりません。

アルバムでしたらCHRONICLEが好きです。
TEENAGERも聴きやすいかもしれません。

お役に立てたら嬉しいです。